テクノハウス東映

通信販売ご利用方法

テクノハウス東映での通信販売ご注文はメールでのみ受付、お支払いは銀行振込または代金引換のみお受けしております。

※携帯キャリアメール(docomo,au,softbankなど)でお送り頂く場合は、弊社メール(PCメール)が届くように設定をお願い致します。

※弊社からの回答メールの返信がない場合は、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認をお願いします。

お電話では聞き間違いが発生する可能性がございますので、その場でのご注文はお断りさせて頂いております。

商品の在庫やご注文内容の確認などのお問い合わせはお電話でもお受けしております。お気軽にお問い合わせください。

営業時間:日曜日以外 11:00~20:00、日曜日 10:30-19:30

電話番号:03-3253-9896

メールアドレス:th-tuhan@toeimusen.co.jp

商品をご注文の際は、商品保証規定も併せてご確認いただきますようお願いいたします。

ご注文の流れ

お支払い方法が銀行振り込みご希望の場合

  1. 以下の9点を当店にメールでご連絡ください。
    • ・商品名あるいはメーカー・型番
    • ・数量
    • ・お名前
    • ・フリガナ
    • ・郵便番号
    • ・ご住所
    • ・お電話番号
    • ・お支払い方法 (銀行振込みをご指定ください)
    • ・メール便ご希望の有無
  2. 弊社から在庫の有無、送料を含めた合計金額、お振込み先をご連絡します。
  3. 2のメールから3日間以内(土日祝日は数えません)に合計金額をお振り込み下さい。

    3日経過後は再見積もりが必要となります。
    また、お振込み手数料はご負担いただいております。

    お振込みの際の名義は、当店指定の受注番号+お名前として頂きますようお願いいたします。
    例)お名前が山田 太郎様で、受注番号が00001の場合 : 00001 ヤマダ タロウ
    お名前のみの場合は発送が遅れる場合がございますので、ご協力お願いいたします。

    お振込みが済み次第、その旨メールでお知らせ下さい。
    配達の希望日・指定時間・指定先がございましたらあわせて記述をお願いします。

    振込み控えおよび同梱のレシートが領収証及び、保証書となりますので必ずご保管ください。
    納品書、ご請求書が別途必要な方はその旨お書き添えください。

  4. 発送準備完了と発送伝票番号をメールでお知らせします。

    ※お振込み確認後の発送となります。
    在庫がある商品の場合は、離島を除き2~4日でお届けできます。
    ※交通事情で遅配の可能性もございます。
    ※土日祝日はお振込みの確認ができない為、発送は翌平日以降になります。
    ※年末年始期間(12月31日・1月1日~3日)はお振込みの確認ができない為、発送は4日以降となります。予めご了承ください。

お支払い方法が代引きご希望の場合

  1. 以下の7点を当店にメールでご連絡ください。
    • ・商品名あるいはメーカー・型番
    • ・数量
    • ・お名前
    • ・郵便番号
    • ・ご住所
    • ・お電話番号
    • ・お支払い方法 (代引きをご指定ください)
  2. 弊社から在庫の有無、送料・代引き手数料を含めた合計金額をご連絡します。
  3. 2のメールから3日間以内にお知らせした内容にご同意頂ける旨のメールをお送りください。

    お送り頂け無い場合は、キャンセルと致しますのでご注意下さい。
    配達時に発行される"品代金領収書"が領収証及び、保証書となりますので必ずご保管ください。
    納品書、ご請求書が別途必要な方はその旨お書き添えください。

  4. 発送準備完了と発送伝票番号をメールでお知らせします。

    在庫がある商品の場合は、離島を除き2~4日でお届けできます。
    ※交通事情で遅配の可能性もございます。

万一商品が届かない場合には 4 のメールをお送りした日とお名前をメールもしくは、お電話でお知らせ下さい。

送料

ゆうパック

  • 関東・東北・信越・北陸・東海:760円
  • 近畿:850円
  • 中国・四国:980円
  • 北海道・九州:1150円
  • 沖縄:1190円
  • ※発送に使用する梱包用資材は流用になりますのでご容赦下さい

メール便

  • 全国一律 250円
  • ※ご注文商品の税込み金額総計が5,000円未満に限ります。
  • ※到着までに日数がかかる場合が御座います。
  • ※ご注文メールのご希望の旨お書き添え下さい。
  • ※代引き発送でのご利用はできません。
  • ※商品や商品数によりご利用できない場合が御座います。

代引き手数料

540円
※商品代金、送料、代引き手数料の合計が30万円を超える場合はご利用いただけません。

商品保証規定

初期不良交換について

初期不良交換期間はお買い上げ日より2週間です。期間内に故障・不具合が生じた場合は、同じ商品と交換致します。同一商品が無い場合は、同等品との交換かご返金となります。

商品は付属品(外箱、袋、ケーブルなど)と領収証または、レシートをも含めてご返送ください。返送の際にかかる送料はご負担をお願いしております。

当店でチェックして、不具合が確認できましたら交換品をご返送致します。この際に発生する送料は弊社が負担致します。なお、初期不良が見受けられ無い場合、送料をご負担頂きます。予めご了承ください。

ハードディスクやフラッシュメモリなどの記憶装置の内容は全て失われますのでご注意下さい。

以下の場合には交換をお受けできません。
・領収証またはレシートを紛失した場合
・付属品(外箱、袋、ケーブルなど)に欠品がある場合
・お客様の発注ミスによるもの
・ソフトウェア、消耗品
・お客様のもとで物理的に破損・焼損などが生じた場合
・商品の仕様、特定の機器との相性による不具合が原因によるもの

商品返送先

〒101-0021
東京都千代田区外神田1-10-11 東京ラジオデパート1F
東映無線(株) テクノハウス東映
電話番号:03-3253-9896

修理について

初期不良交換期間を過ぎて保証がある商品の場合はメーカー修理となります。修理品は海外に送られる事が多いため、2週間から2ヶ月程の非常に長い期間を要します。また、メーカーで部材がない場合などで、さらに期間がのびる事もございます。なお、代替品の貸し出しは行っておりませんのでご了承下さい。

商品は付属品(外箱、袋、ケーブルなど)と領収証または、レシートをも含めてご返送ください。返送の際にかかる送料はご負担をお願いしております。

以下の場合には修理をお受けできません。
・領収証またはレシートを紛失した場合
・付属品(外箱、袋、ケーブルなど)に欠品がある場合
・お客様の発注ミスによるもの
・ソフトウェア、消耗品
・お客様のもとで物理的に破損・焼損などが生じた場合
・商品の仕様、特定の機器との相性による不具合が原因によるもの

返品について

誤納品やメーカーによるリコールが発生した場合などを除き、返品はお受けできません。